人間ドック


昨日、延び延びに延ばしていた人間ドックに遂に行ってきました!


歳も歳なので、通常の健康診断ではなく人生初の人間ドックです。




001-20140125-122210.jpg

前日の夕食は早めに食べて夜から絶食です。





002-20140125-122210.jpg

朝、8時20分に受付です。。。。。。

仕事ならいいですが、少し憂鬱です・・・・・





003-20140125-122210.jpg

それで、2時くらいには何とか終了しました。

何が辛いって、胃カメラがめっちゃきつかったです・・・

以前も1度だけしましたが、今回口からの検査でしんどかった~

涙とよだれがボロボロたれ流し状態で(汚いですが・・・)

まるでウミガメの産卵の様でした。

終わった時には半端なく脱力感におそわれました。。。。。。。













何はともあれ、結果を聞くのが怖いです。。。。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

お疲れさまでした!

初の人間ドックお疲れさまでした(^.^)

私もそろそろやらなきゃ!とは思うものの未体験です f(^_^;

以前香川にいた時に、香川の人はうどんを飲みこむから胃カメラ飲むのも上手なんですよ~と聞いた事があったんですが、やっぱりネタですよね(^_^;)

ラインバッカーさんへ Re: お疲れさまでした!

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!

> 初の人間ドックお疲れさまでした(^.^)
> 私もそろそろやらなきゃ!とは思うものの未体験です f(^_^;
ぜひ一度しておいた方がいいと思いますね〜
少し不安で怖いですが。。。(^.^)

> 以前香川にいた時に、香川の人はうどんを飲みこむから胃カメラ飲むのも上手なんですよ~と聞いた事があったんですが、やっぱりネタですよね(^_^;)

あー私も聞いた事ありますが、太めのうどん位で麻酔は
しているものの半端ない違和感と嗚咽が襲いかかって
きます。。。。もう当分いいですね〜(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する