駅弁まつりじゃぁーーーー!


本日、スーパーで駅弁まつりをしていてがっつり食いついちゃいました!

北から順番に行って見たいと思います。





003-20140126-123003.jpg

まずは、青森県から 津軽極弁当 です。

かに・いくら・うにをふんだんに使った三色弁当で、まさに贅を尽くした究極の味です。

いくら好きの小坊主が、ガツガツいっていました。

しかし、かにとうにのお味は少し残念な感じです・・・・






001-20140126-123003.jpg

つづいては、富山県から ますのすし です。

これは以前も何度か食べたことあありますがメジャーな駅弁ですね!

全部を一人で食べるには、美味しいけど少し最後の方は飽きるかも。。。







004-20140126-123003.jpg

隣の石川県からは、加賀のかにすし です。

リンゴ酢でしめたベニズワイガニの棒肉がふんだんに入っていて、

下のすし飯も美味しかったです!








002-20140126-123003.jpg

最後は広島県から、あなごあいのせ重 です!

関東の煮あなご、関西の焼あなごの両方が入った東西対決弁当です!

個人的には焼きあなごの方が好きかも。。。。。


家族3人であっという間に平らげてしまいました!













何はともあれ、駅弁で東北から中国地方までお口の中で小旅行でした!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

どれも旨そうですなぁ~♪

駅弁4個! ん~羨ましい・・

個人的にあなご食べてみたいっすね^^

bravoroute66さんへ Re: No title

bravoroute66さん、コメントありがとございます!

> どれも旨そうですなぁ~♪
美味しかったですよ~

> 駅弁4個! ん~羨ましい・・
でも、一つ一つのボリュームはそんなに多くないので
ペロリと食べちゃいました。。。。

> 個人的にあなご食べてみたいっすね^^
焼きあなごが美味しかったです(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する