さぬいち

今日のお昼、高松へ出かけていて何を食べようかと

思い悩んだ末、向かったのがこちら!




004-20140201-213539.jpg

久々に、さぬいち(さぬき一番)に行きました!

お昼時を少し過ぎていたので、ゆっくりしていました。









005-20140201-213539.jpg

これは、嫁ハン発注のうどん定食。

かけうどんに、チャーハン、かき揚げ、スパゲティサラダ、お漬物

めっちゃぼりゅーみゅぃ~・・・・・
でも、ほとんどが小坊主の胃袋の中へ。








003-20140201-213539.jpg

小坊主は何の迷いもなく、どこに行っても ざるうどんです!

この徹底ぶりは親が見ててもあっ晴れです。。。。



001-20140201-213539.jpg

寒くても必ずざるうどんです。。。。











006-20140201-213539.jpg

私は、ここに来ると必ずジャジャうどんを食べます!

逆に、私が知っている限りここにしかありませんが・・・・




002-20140201-213539.jpg

ジャジャうどんを頼むと、白ご飯が付いてきます。

うどんを先に食べて、食べ終わると残った少し辛いジャジャの肉みそを

オンザご飯にして頂くと、これがまた たまりません・・・・・・













何はともあれ、ジャジャうどんおいしーわぁ~
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する