大阪出張~


最近、大阪へ日帰り出張をする機会が多く、先日も

行ってきました。


出張の楽しみの一つはもちろん食事です!



今回は、新大阪で新幹線を下りてすぐの駅中、しかも改札の中

にある、大阪のれんめぐり に初めて行きました!



004-20140208-151121.jpg

食い倒れの街「大阪」で、食にうるさい人たちを「こりゃ、うまい!」と

うならせたい! そんな想いで、我こそが大阪の味と謳う、頂点を極めた

5つの銘店が集結! それが「大阪のれんめぐり」。

ここの“のれん”くぐらんと大阪の食は語れまへんで! だそうです。。。





003-20140208-151121.jpg

たこ家道頓堀 くくる、大阪新世界元祖串かつ だるま、大阪・十三元祖

ねぎ焼 やまもと、道頓堀 今井、炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん

がフードコートのようになっています。





001-20140208-151121.jpg

その中で、この日の昼食に選んだのは、たむけんの

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー で、カレーを頂きました!

お味は柔らかいお肉も入っていて普通に美味しかったです。









002-20140208-151121.jpg

小坊主へのお土産で買った オモシロクナ~ル です!

すべる諸症状の緩和に効くらしく、ウケテショウガアレフェンと、

ワライトマラフェンが配合されています!(^^)! (中身はラムネ菓子ですが・・・)

小坊主は、小人/1回につき1錠なのに喜んであっと言う間に

食べちゃいました!













何はともあれ、やっぱ大阪はおいしくておもろいわ~















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する