酒蔵開き


今日は、全国的に大雪!?のようですね~

うどん県でも、久々にこんなにたくさんの雪を見ました。

小坊主、よろこび庭かけ回っていました・・・(庭はないですが)



002-20140208-182404.jpg

うちのBMW E90の32mall(さんにーまる)くんも雪でえらい事になっています!

乗り込むと雪で全く外が見えず、スタットレスもチェーンも持っていませんので

恐る恐る、ノロノロ運転で出発です!








さてさて、そんな中 本日はこのイベントに参加してきました!

001-20140208-182404.jpg

最初は少し離れた、綾菊さんに行こうと思っていましたが、この雪

なので、少し近い金陵さんに目的地を急きょ変更です!







003-20140208-182404.jpg

はじめての参加でしたが、さすがにこの雪ですのでお客さんも少し

すくなめで、イベントも多少縮小ぎみでした。。。。








004-20140208-182404.jpg

粕汁や甘酒、茶がゆなどを頂き、とっても温まりました。。。

車で行っていたので、お酒の試飲はできませんでしたが。。。







005-20140208-182404.jpg

工場見学や、少林寺拳法の演武を見たり、最後にワンカップの

お酒と酒粕もお土産でいただき、満足満足!!













何はともあれ、寒かったですが酒蔵開きで温まりました!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する