本格インド料理専門店 ナマステ

今日のお昼は、少し前にオープンをしました本格インド料理専門店 ナマステ

に家族で行ってきました!


前から気になっていて、行きたい行きたいと思っていたのですがやっと

行けました。

某有名ブロガーさんも既に行っていて美味しいとのコメントで

すっかりハードルも上がっていました!







004-20140211-132443.jpg

祝日のお昼前だったので、結構広い店内も我が家貸し切り状態でした。

ランチメニューの中から、小坊主は お子様ランチ490円、私と嫁ハンは

1種類のカレーランチ690円をオーダーしました。





003-20140211-132443.jpg

カレーのチョイスは、私がキーマカレー、嫁ハンがサーグチキンカレー

で、ドリンクはオープンチラシのサービス券でラッシーとホットチャイを

追加でシシカバブとサモサも注文しちゃいました。。。










005-20140211-132443.jpg

手前が私がオーダーしたキーマカレー、スパイスが効いていてメチャうまです!

奥が嫁ハンがオーダーしたホウレン草のサーグチキンカレー、これまたうまい!

そして、なんとなんとナンとライスがおかわり自由なのです!!!

このナンが少し甘さもあっておいしくついついおかわりしちゃいました。。。。





001-20140211-132443.jpg

小坊主のお子様ランチ、コーン風味の少し甘いカレーとライスとナン、

マライティッカというチキン、サラダとヨーグルト、マンゴーラッシー

が付いています。カレー好きの小坊主も大満足です!










002-20140211-132443.jpg

ラッシーも濃厚ですが、あっさりさっぱりしてカレーにはぴったりです。

シシカバブとサモサは嫁ハンが調子こいて注文しましたが、ナンをおかわり

していたので少し多かったですね~



インド人のスタッフさんも親切で是非また来たいと思います。













何はともあれ、ナマステ~ (*^_^*)















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

うわ~! めっちゃ美味しそう!

とても惹かれますな^^

お値段がこれまたお安くて!

こんなお店、うちの近所にも欲しいっす~

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> うわ~! めっちゃ美味しそう!
> とても惹かれますな^^
昨年末にオープンして初めて行ったのですが
美味しかったですね。
我が家はみんなカレー好きで、時々妙にナンと
インドカレーが無性に食べたくなります。。。

> お値段がこれまたお安くて!
> こんなお店、うちの近所にも欲しいっす~
インド人もビックリって感じですね〜
こっは田舎なので結構安いのかもしれませんね〜(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する