先週末は広島へ ②


すっかりブログの更新をサボっていました・・・・・


広島ネタの続きです。






001-20140309-203621.jpg

広島に行くとかなりの確率で行くラーメン屋さん、我馬 です!

広島育ちの博多ラーメンです。







002-20140309-203621.jpg

赤うま(こく味)と白うま(あっさり味)です。

細めんの豚骨でやっぱり美味しいです!!










003-20140309-203621.jpg

そして、やっぱり広島といえばお好み焼きでしょう~

今回は、お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋 五エ門 

です! 今回は時間が無く、お持ち帰りで頂きましたが、やっぱり焼きたてが

美味しいですね。。。。。










004-20140309-203621.jpg

上は帰りにお土産で買った、コロッケそっくりなレアチーズケーキです!

見た目は思いっきりコロッケですが、食べたら思いっきりチーズケーキです!

右下は、買いませんでしたが中国地方限定のジョージア缶コーヒーぶちです。

左下も買いませんでしたが、ウスターソースなのに超激辛!!数滴で新感覚の

辛味を味わえる衝撃の調味料!!ソースコです・・・・














何はともあれ、短い間でしたが今回も広島満喫しました!!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する