高松 天満屋 閉店


高松天満屋が遂に閉店するそうです。。。

少し残念ですが、最後の物産展が開催されていました。




CPK2

ちょうどお腹が減っていたので、こちらに吸い込まれるように・・・・・





cats1rb5t5b4v54g5gg.jpg

長崎 皿うどん & 長崎ちゃんぽん です。

共に840円と少しお高め・・・・・





trgv5trvg5rtvtgfrvfcee3.jpg

皿うどんを食べてる小坊主、「ひ」になってる!ってなぜか

テンションあがってます。。。。






4ewder4f4.jpg

その後、閉店となる高松Loftへ

ほとんどが30%off以上で、大賑わいでした。

嫁はんはマスキングテープなど、私はフリクションボールペン、

小坊主は何故か手羽先ストラップを嫁ハンに散々止められましたが

最後まで譲りませんでした。。。。どこに付けるの?













何はともあれ、天満屋の閉店残念です。。。。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する