久々フリマからの~


今日は久々にフリーマーケットに参加してきました。


001-20140330-200030.jpg

クリントピア丸亀のエコ丸工房で開催でした。

ここは初めての参加で、しかも朝から生憎の雨で集客が心配されましたが

入場待ちをするくらい、思いのほかたくさんのお客さんが来てくれました!







002-20140330-200033.jpg

約30の店舗が参加で、屋内での開催なので雨も大丈夫ですし、会場は

熱気で寒さも吹き飛ぶ感じです。

うちは、おもちゃや小坊主の子供服、私と嫁ハンの洋服、食器などなどを

出展しました。その中でも小坊主のおもちゃが大人気でした!!











売上は内緒ですが、9:30~13:30の4時間で、思いのほか

売れちゃいましたので、がっつり遅めの昼食に!

004-20140330-200033.jpg

焼肉レスト 正岡本店
 に!

そして、ミックスフライ定食、牛タン塩焼き定食です。






003-20140330-200033.jpg

そして、焼肉各種。 ごはんはもれなく大盛りです!!

今日の売上で、余裕のお支払いでした。













何はともあれ、久々のフリマから久々の焼肉でした!!

















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する