フラワーフェスティバル!


GW真っ只中、家族でフラワーフェスティバルに行ってきました!

フラワーフェスティバルと言えば広島ですが、高松でも開催されています!

今年初めて参加をしてきました。





同時に交通安全フェアも同時開催されているのが本家?のフラワー

フェスティバルとは違うところです。







お花もたくさん飾られていて、苗や種も頂いて帰りました。








交通安全フェアと言うことで、何年ぶり!?かにパトカー

の後部座席に乗っちゃいました!









今度は救急車で病院送り!?








小坊主も色んな体験をしました!(^。^)










何はともあれ、高松のフラワーフェスティバル 楽しんできました!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する