コロコロ!?


今日の午後は、明日からの出張に備えて、通称コロコロ 

(車輪付キャリーバック?)を買いに行きました。

以前から使用していたものが、車輪が壊れたので新たに購入を

決心し、色々探しましたが、大きさとかデザインとか、なかなか

気に入るものがなく、結局『無印良品』でGETしました。


korokoro.jpg

飛行機内持込み適応サイズぎりぎりで、4輪キャスター、控えめなデザインを

求めていくと、最終的には無印良品となりました。GOODです。




追記

本日の未明に、皆様のおかげで 1,000アクセスを突破しました。

ひとつの節目でしかありませんが、一人で喜んでいました。

1000s.jpg

9月23日に何故か?何となく?ブログをはじめましたが、今では

欠かせなくなってきました。また今後ともよろしくお願い致します。





↓ コロコロ見たら、ポチッポチッとして下さい!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する