こともの日に こどもの国へ


こどもの日に、こどもの国に行ってきました!

生憎の曇り空だったこともあるのか駐車場も一杯で大賑わいでした。



小坊主がまだ幼い頃はよく来ていましたが久々に行きました。






県外からのお客さんも多かった様です。








太鼓好きの小坊主、バケツのドラムを叩いてご機嫌です!






色んなイベントにも参加しましたよ(^o^)








帰りには実家に行って、兜の前で柏餅やチマキを食べて

ご満悦でした!










何はともあれ今年も楽しいこどもの日でした!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する