先週末は広島へ


先週末は久々に広島に行ってきました!


目的は色々ありましたが、今回も行っちゃいました

コストコ。。。。





ペパロニピザをテイクアウト。

相変わらずデカっ! でも半分くらいはピザ好きの

小坊主が食べちゃいました(^O^)






それとこれも大好きなパエリアです。

これ以外もまだまだたくさん買っちゃいました。









そして、ここにも行ってきました。

どこか分かりますか?

グランドプリンスホテル 広島でーす!






あるお祝いで豪華なランチを食べてきました。

とっても美味しかったです(^o^)








最後におまけです。大好きなキシリクリスタルですが

デカすぎない?500g入っているそうです。

当分ありそうです。。。。。(*^^*)








何はともあれ、広島楽しかったです!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する