畑しごと

最近、季節も良いので時々畑しごとをしています。

今日は 先日から耕してウネを作っていた所へ

植え付けをしてきました!







最初は私が少し前から気になっていた皇帝ひまわりです。

3~5mにもなり、晩秋に開花するそうです。(^o^)





併せて皇帝ダリアも買って植え付けました。

こちらも3~5mになり、秋に開花するそうです。(^o^)









サントリーの本気野菜シリーズのトマトやきゅうり、

それ以外にもカラーピーマンなども、
ウネにマルチを被せて
植え付けました!






ちゃんと実がなって、収穫出来るか楽しみです!









それ以外にも、会社の仲間にもらった
ヒマワリの苗と種も
まきました!(^-^)












何はともあれ、これからの成長が楽しみです!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する