今週はバタバタ


出張が多くバタバタの今週がやっと終わりそうです。

疲れましたが、充実した一週間でした。


月曜日と水曜日は高松にいましたが、





火曜日は午後から車で高知でした。

弾丸日帰りです。。。。








木曜日は、これまた車で今度は松山でした。

これも昼前から日帰りです。。。。










そして週末の金曜日は朝から大阪でした。

これはさすがに新幹線とJRです。

あまり移動慣れしていないので続けての出張は疲れました。

各地で美味しいもの食べたでしょ~

って時々聞かれますが、ほとんど各拠点との往復で

残念ながら食べられていません。。。(≧∇≦)












何はともあれ、疲労感はありますが充実感もあった一週間でした!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

弾丸出張お疲れさまでした!

ハードな移動だったみたいですが、腰は大丈夫ですか?

週末でしっかり疲れがとれるとイイですね(^^)

Re: No title

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!

> 弾丸出張お疲れさまでした!
今度はゆっくり泊まりで行きたいです。。。。

> ハードな移動だったみたいですが、腰は大丈夫ですか?
移動でやっぱり疲れます。でも腰は今のとこと大丈夫ですよ。

> 週末でしっかり疲れがとれるとイイですね(^^)
週末はまた、畑しごとをして疲れちゃいました。。。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する