お疲れ


ここのところ、四国内ではありますが出張つづきで

少しお疲れ気味です。。。(^_^;)




そんな時、暑くてあまり食欲がない中、

出できたのはこちら








お疲れ父ちゃんです!



あまり豆腐は好きではないのですが、ネーミングに

がっつりハートを鷲掴みにされました!









そこに私が、鰹節と細ネギとミョウガをたっぷり

かけて頂きました!











何はともあれ、暑さに負けずに頑張ります!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

お仕事おつかれさまです

久しぶりに拝見しました。

元気と家族愛を感じました。

男前豆腐、好きですがこんなパッケージ

初めて見ました。

私が買うのは「トラック野郎

ハンパな男は捨てちまえ」

と(笑)

書いてあり、なんか熱いです。




もりさんへ Re: お仕事おつかれさまです

もりさん、コメントありがとうございます。

> 男前豆腐、好きですがこんなパッケージ
> 初めて見ました。

私も初めて見ましたが、パッケージに引かれますよね〜

> 私が買うのは「トラック野郎
> ハンパな男は捨てちまえ」
> と(笑)
> 書いてあり、なんか熱いです。

それ、知りませんでした(^o^)
熱いですね〜

この季節は、冷奴が更に美味しいですね(^O^)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する