お疲れちゃん会


先週の小坊主が頑張った和太鼓のコンサート

『鼓展 2014』のお疲れちゃん会を家族で開催しました!







場所は、少し贅沢な回転寿司 「廻鮮寿司 土佐丸」です!








丁度、お店に入る前に表で鰹のタタキのわら焼きをしていて

迷わず注文しちゃいました! 塩タタキです!







美味しくて、いっぱいたべちゃいました!








小坊主、太鼓 よく頑張りました!

自己採点では98点だったそうです!











何はともあれ、お疲れちゃん!












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する