コロッケ


大阪出張の帰りに以前から気になっていたここに

行ってきました!








浜ちゃんが「ごぶごぶ」で大絶賛の中村屋のコロッケです。

天神橋筋商店街を入ってすぐの所にあります。

平日の夕方にもかかわらず、行列ができていました。









その場で揚げたてアツアツを1個頂きました!

まわりがサクサクで、少し甘めの味付けがおやつ

感覚でクセになりそうです。

1個70円でテイクアウトでも買って帰りました。

さめても美味しく、小坊主もよろこんでいました!








何はともあれ、コロッケ絶品!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する