仏生山のヒマワリ


連日の猛暑が半端ないですが、皆さん大丈夫ですか?

我が家は何とか元気です。



そんな中、仏生山のヒマワリを見に行ってきました。

1週間前にひまわり祭が開催された後なので

少し見どころは過ぎた感は否めませんが。。。







大きなヒマワリがおじぎをしています。





ヒマワリを見ると何か元気になります!






こんなヒマワリもいました(^。^)







こんなヒマワリと、こんな小坊主は---








この看板、何ちょっと上手いこと言うとんねん!(*^_^*)











何はともあれ、夏はやっぱりヒマワリです!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

フンガイ(笑)

仏生山とはどこか存じませんが、

香川県にあるんですか。

向日葵畑いいですね、、、


見た事ないのであこがれます。

もりさんへ Re: フンガイ(笑)

もりさん、コメントありがとうございます。

> 仏生山とはどこか存じませんが、
> 香川県にあるんですか。
そうなんですよ〜 香川の高松市にある町です。
いい街ですよ。(^-^)

> 向日葵畑いいですね、、、
> 見た事ないのであこがれます。
私も絵心があれば、ヒマワリの絵を書いて
見たいですが。。。(^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する