博多へ


今週は出張ですが、十数年ぶり九州に行ってきました。

最初はこちらです。




博多です。

丁度、お昼時に到着しましたので、当然食べるのは。。。




博多駅のすぐ横に、博多デイストの博多麺街道の中に

ある、博多 一幸舎 に行ってきました!






注文したのは、一幸舎味玉ラーメン 850円です!






店員さんテンションが半端なく高くメッチャみんな元気です!

味玉が黄身までしっかり味がついていて絶品です!

思わず替え玉150円を頼んじゃいました。

それと、生姜は紅生姜ではなく、これがまた豚骨スープと良くあいます。






この辛子高菜が激辛注意と言うので恐る恐る少しだけ

入れて見ましたが、辛さがヤバいです。。。(^^;;









何はともあれ、とんこつラーメン最高!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する