博多から小倉へ


博多での任務を完了させた後翌日は、朝一から小倉へ

移動して北九州に行ってきました!








台風が近づきつつある中、初めて小倉に降り立ちました。








なぜか駅前には、キャプテンハーロックとメーテル、鉄郎が

いました! ハーロック超カッコいいです(^O^)







そして、お昼になると吸い寄せられるように。。。。




『桜吹雪が風に舞う』 という少しかわった

名前のラーメン屋さんに行ってきました。







煮玉子ラーメン 690円 に半炒飯300円を頂きました。

昨日食べたのと同じく細麺の豚骨ですが、またお味が全然

違いますが、これまた美味い!! そして煮玉子がまた

しっかりと味がついていて美味しかったです(^。^)








帰りには、自宅用のお土産として、辛子明太子を買って

帰りました。種類がいくつかあって、きれいな明太子の

形をしてあるもの、少し崩れた切子、更に崩れた

このバラ子とあって、お味は一緒で値段も全て

1,080円で同じですが、入っている量がこれが一番多かった

ので迷わずチョイスしました(*^_^*)








何はともあれ、久々の九州出張美味しいものを

満喫しました。(ちゃんと仕事もしましたよ!)










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

出張お疲れ様でした(^^)

うまかモンば 食べんしゃった ごたるですね~♪
(訳:美味しいものを食べられたみたいですね。)

お互い、暑さに負けないよう頑張りましょうネ(^^)v

Re: ラインバッカーさんへ

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!

> 出張お疲れ様でした(^^)
1泊であっという間でしたが楽しかったです。

> うまかモンば 食べんしゃった ごたるですね~♪
> (訳:美味しいものを食べられたみたいですね。)
少ない時間でしたがラーメン2回食べられて満足です。

> お互い、暑さに負けないよう頑張りましょうネ(^^)v
お互い頑張りましょう!
今度は仕事ではなくプライベートで行きたですね〜(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する