台風一過


台風12号、11号が各地で猛威をふるいましたが、

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

私の住む香川県でも避難勧告が出たりして雨や風とても

強く凄かったです。。。。

台風が過ぎ去った後、気になるのはうちの畑です。






ヒマワリたちが風に倒されかわいそうな事になっています。






大きめヒマワリは種も取らないといけないので

支柱で何とか立て直してあげました。






細く折れものや曲がったものは切り花にしてゴッホの

ヒマワリの様になりました。







キュウリやトマトも風で倒されていましたが、立て直し

何とかしばらくは、まだ収穫できそうです。








何はともあれ、台風一過でした。









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する