岡山出張おみやげ

昨日今日と1泊2日で岡山に、先日購入をした コロコロ を引き連れて

研修のため出張に行ってきました。(研修内容は後ほどアップします)

今回はそのおみやげの記事です。

ひとつめは、嫁ハンの大好きな マネケンのワッフル です。

DSCF3747.jpg
ご覧の通り、嫁ハン大好物のチョコレート(カロリーやばいよ)と
11月期間限定のアーモンド・ラテ・ワッフル、定番のプレーン
メープルを買ってきました。






それと今回の研修は、色んな企業から参加をされており、その中に岡山名物

『元祖きびだんご』で有名な和菓子の老舗、廣榮堂さんからも

参加をされておりました。その関係もありきびだんごも購入!

DSCF3743.jpg
研修で参加されていた方、一押しのお勧めが、左側の
『海塩入 元祖きびだんご』です。
それと一緒に『黒糖 元祖きびだんご』も購入しました!!!


↓ ワッフル好き、きびだんご好きのあなた!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ



コメント

御土産

ワッフル…おいしそう!!
廣榮堂・きびだんごも時代に合わせて、進化していますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜分に失礼します(*^_^*)

岡山に出張ですか、私は本日岡山に泊まってます。もち出張です。

日々の生活に疲れ、たまの出張は絶妙のタイミングで息抜きができてます。

あっ、ちゃんと仕事はしてますんで疑わないでくださいね。

私もコロコロ引いてます。

Re: No title


鬼士優馬さん、コメントありがとうございます。

岡山はいかがですか?コロコロ必需品ですよね。

是非、帰りには、きびだんご&ワッフルもチェックしてみて下さい。

岡山駅の改札手前にあります。
(車での移動でしたら厳しいかも・・・)

Re: 御土産

konopocoさん、いつもコメントありがとうございます。

> ワッフル…おいしそう!!
> 廣榮堂・きびだんごも時代に合わせて、進化していますね!!

今日、買ってきた きびだんご&ワッフル食べました!

どちらも、おいしかったです!是非おすすめです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する