横浜出張でした


今週は、出張続きでドタバタの一週間でした。

最初は、久々の横浜出張です。





天候はあまり良くなかったですが、結構涼しく

過ごしやすかったです!







夜は一緒に行ったうちのメンバーと中華街まで行く

元気もなく、ネットで調べたホテルの近くのこちらの

お店、もつしげ 野毛小路 へ行ってきました。

かなりの人気店で、すぐには入れず少し待ってようやく

入店できました。 名物の もつの塩煮込みを頂きましたが

これが意外とあっさりで美味しかったです。







翌日は朝からホテルで朝食をガッツリ食べてから、

近くを少し散策。日本丸も見てきました!








何はともあれ、横浜でした。。。(^.^)










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する