広島出張でした


横浜から帰った週末は、広島出張でした。

出張で来るのは1年ぶりです。今回はうちのメンバーと

一緒にお昼前に広島について、お昼はやっぱりお好み焼き

ということで、駅前にある ひろしまお好み物語

駅前ひろばにある、電光石火に行ってきました。

同じフロアに10店舗以上ある中で、一番人気のようです。


そしてこちら



看板メニューの電光石火を頂きました。

かなりの厚みがあり、中がふんわり、刻んだ大葉が入って

いるのも特徴ですね~~(*^^*)






帰る頃には並んでいる人もいました。








何はともあれ、広島はやっぱお好み焼きじゃけぇ~










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する