今週は新居浜からの松山でした。

先週の高知出張に続いて今週は、新居浜⇒西条⇒松山

へと現場支援の出張でした。


結構ハードなスケジュールでした。





初日の夜は新居浜メンバーと、結構遅めのスタートで

オススメのラーメンが美味しい居酒屋に行ったけど

まさかの満席でした。。。。

こう言う時は、完全に口がラーメンになっているので

仕方なく? 天下一品で飲んでつまんで、ラーメンで締めました。









二日目の夜は松山でしたが、更にドタバタ忙しく

結局、一人寂しく遅くからコンビニで買った食料を

ホテルで食べました。







翌朝のホテルの朝食は和食であっさりと。。。







松山からの帰りはすっかり遅くなり、スタバで

抹茶クリームフラペチーノを飲みながぼちぼち帰って

きました(^○^)











何はともあれ、今回はあまり美味しいもの

は食べれず、ハードで疲れました。。。











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する