少し遠出に。。。1


先日のお休みは久々に少し遠出をしてきました。

最初に行ったのは島根県のこちら



三瓶山です。新しい高速道路もできて、あっと言う間でした。







非常に天気もよくて、突き抜ける様な青空の下で

写真の後ろの方に見えてる様に、嫁ハンと小坊主は

バトミントンをしています。

暑くもなく寒くもなく、とても気持ちがよく空気が

とってもおいしかったです!(^O^)








そして、身体を動かした後は当然お腹が空いて、

こちら、霧の海食堂 きつ川 で三瓶そばをいただきました。





そばも美味しかったですが、お店からの景色もとっても

きれいでした。

そして昔、温泉街で賑わっていたころの懐かしい

ゲーム機がいくつかあり小坊主も興味津々でした。









何はともあれ、大自然を満喫しました。(^-^)/






↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する