岡山出張 宿泊先&研修会場

昨日に引き続き、岡山出張ネタです。

今回の宿泊先&研修会場は、岡山シティホテル桑田町 でした。

20101108125013.jpg

このホテルの特徴は、お食事でした。

朝、モーニング・バイキング
昼、ランチ・バイキング
夜、ディナー・バイキング 

って!ずっとバイキングです。(メタボ気味なお腹には危険です!)





20101108125003.jpg
それで、研修会場はホテル駐車場敷地内にある会議室で、1Fが

ご覧のように、『キムラヤのパン』です。

何と、このパン屋さん24時間営業です。
     (夜、前を通りましたがパンの誘惑、何とか我慢しました)

食いしん坊には、かなりヤバいホテルです。。。。。




今まで、リンクが何もなかったのですが、初リンクで香川情報でも

常に上位にランキングされています、やっちゃん日記

を入れさせて頂きました!(ご存知の方も多いと思いますが・・・)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する