出張ラッシュ1 東京


今週からは、怒涛の出張ラッシュです。。。

最近多少は慣れてきたものの移動だけでも疲れます。




最初は朝から飛行機で東京に出発です!



その前に、少し観光客気分で高松空港のうどんの

だしが出る蛇口から久々ににスープを頂きました。

以前あった場所からは微妙に移動していましたが、

イリコだしの味はやはりホッとしますね~







そして、東京にお昼前に着いて、うちのボスが

六本木の一蘭に連れて行ってくれました。




随分以前に博多で食べた記憶はありますが、

完全に仕切られたカウンターで黙々と美味しく

頂きました。案外、秘伝のタレが辛いのですね~






その後、お昼からは、しっかりと会議に参加をし、

懇親会にもちゃんと出席して、無事ホテルに帰り

ました。








コンビニでこれを見つけて思わずゲット(*^◯^*)

お味については、賛否両論あると思いますが、

微妙な感じでした。。。






翌朝、宿泊したホテルのすぐ近くに新宿御苑が

あったので、散歩に行って見ましたが、まだ

デング熱の影響で臨時閉園をしていました。

蚊は飛んでいませんでしたが、そそくさと帰り、

次のミッションに向けて横浜へと移動しました(^-^)/












何はともあれ、大都会 東京でした。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する