出張ラッシュ 2 横浜その1


東京でのミッションを無事終えて、翌日は横浜に

移動です。これまた着いたのが丁度お昼前で

横浜と言えばどうしてもここに吸い寄せられる様に

ついつい行っちゃいました!



そうです。横浜中華街です。

どこでランチを食べようかとネットなどでも

色々と調べて行ったのがこちら




メイン通りから少し入った所にあります、牡丹園です。

お店の内外に有名人の方々の写真やサインがたくさん

あります。場所柄的に野球選手も多いようです。

お昼少し前でしたので、合い席でしたがすぐに

入れましたが、その後はどんどんお客さんが入り

あっという間に満席になりました。





そして注文をしたのは、ネットなどでもオススメの

牛バラチャーハンです。煮込んだ牛バラ肉のあんかけ

がチャーハンの上にのっていて少しボリューミーかと

思いましたが、お漬物とスープと共にペロリと平らげて

しまいました。最後に杏仁豆腐も付いていて

これで700円とは思えないくらい大満足でした。









何はともあれ、中華街はランチも美味いです!









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する