出張ラッシュ 3 横浜その2


横浜中華街でたらふく昼食を食べた後は同じ会社

のメンバーとここのスタバで待ち合わせです。





日産グローバル本社ギャラリーのショウルーム

横にあるスタバです。



もちろんその後は短い時間ではありますが

ひと通り日産車をチェック!(^○^)





上はサニーRZ-1です。超懐かしい感じです。

それとは相対して、未来的なリーフXとPIVO3 です(^.^)







少し古いですが近くではなかなか見ることの

できない、ニッサンR92CP #1カルソニックと

スカイラインGTS-R です。かっけぇ~(*^^*)






通常の新型GT-Rのノーマルバージョンはドライビング

シートにも乗り込めます。スピードメーターは

何と、340km/h まで刻まれています。







たくさんある日産車の中で一番目を引き魅力的

だったのは、GT-R NISMO N Attack Packageです。

マットグレーのあまりツヤのないボディカラーが

戦闘機を思わすフォルムです。









何はともあれ、GT-R 欲しいな~

ムリムリムリムリ。。。。。










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する