出張ラッシュ 5 横浜から大阪



横浜で宿泊した翌朝は、新幹線で大阪へと移動です。

久しぶりに東海道新幹線乗りましたが、あっという間

に大阪でした。




お昼前に大阪到着でしたが、時間があまりなかった

ので、横浜でお弁当を買って乗り込みました!






横浜と言えば!

私は崎陽軒のシウマイ弁当(右上)です。となりの

うちのメンバーはチャーハン弁当(右下)です。

新幹線で旅行気分で食べるお弁当も久しぶりでした。






大阪でのミッションも無事終了してからは

新大阪の駅でこちら



ラーメン屋さんで、ビールセットをいただき

気持ち良くなり、その後無事高松に帰って

2泊3日の東京⇒横浜⇒大阪の出張も終了しました。








何はともあれ、食べてばかりの様に見えますが

ちゃんとお仕事もしていますよ!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する