少年少女ロボットセミナー


先週土日は、小坊主と一緒に少年少女ロボットセミナー

に初めて参加してきました。







テレビとかでは時々見たことありましたが小坊主

と何となく行って、ずっと付き添っておかなくても

いいので途中で抜けようとも思っていました。






キットを組み立てるのですが、全部で部品は

300点位あるらしく、横で見ていても大変そうです。

基本的に保護者は横で見ているだけで手伝いは

できません。

四苦八苦しながら初日はベースのボクサーロボットを

組み立てて完了です。


それを家に持って帰って各自でカストマイズや

デコレーションすることとなります。

しかしこの日、小坊主は6時位にロボットセミナー

が終わった後すぐに和太鼓の練習が7時から9時位

まであり、家に帰ると親子共々クタクタであまり

作り込みができませんでした。。。。








何はともあれ、ロボットセミナー何気にはまります。!









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する