少女少女ロボットセミナー 2

翌日も朝から会場入りしました。

親子ですっかりはまって 試行錯誤。。。。

会場でカスタマイズしては

重さや大きさの検定を受け

また作り直します。







検定をパスすると
みんなの作品と並べ デザインコンテストです!

みんなで投票をし 積極的な子は
『一票お願いしますー』
猛アピーーールです。






小坊主のロボット、
その名は
「アルティメットドラゴレックス」だそうです。。。。








そしていよいよ特設の台の上で
他のロボット達と対戦です。
台からどちらかが落ちるかひっくり返ると負けです。

予選リーグを対戦して勝ち抜けると決勝トーナメント

となります。しかし小坊主のロボットは残念ながら

2勝2敗で決勝トーナメントには進めませんでした。

悔しくて泣いてる子もいましたが、親達もいつしか

熱くなり、応援にも力が入ります。。。








最初はどうかな~とも思いましたが、親子共々

充実し満足した土日でした!









何はともあれ、また是非参加をしてリベンジしたいです!








↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する