八戸の駅弁


今日は1日、大忙しでクタクタです。






朝からは、小学校のPTA主催のボーリング大会が

ありました。久々にしたので疲れましたが、準優勝

することができました!

その後お昼からは、畑仕事と実家の庭の手入れで

ヘロヘロ。。。。夕方からは小坊主の和太鼓の練習に

付き添い、太鼓を運んで更にクタクタです。。。



そして少し遅めの今日の夕飯は



嫁ハンがスーパーで買ってきてくれた、八戸 吉田屋の駅弁

「 和牛ステーキと炙りかきの重箱めし 」です!

3切れしか入っていませんでしたが柔らかい牛肉が

付属ステーキソースと合間ってうまし!








横で小坊主は、同じ八戸の吉田屋の駅弁で

「 重箱 いくらめし 」を がっつり頬張っていました!







食後はセブンで買った、BISTRO SMAPの

「 おもちで包んだ 苺レアチーズ 」をデザートで

いただきました!











何はともあれ、クタクタからのパクパクです!







↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

No title

こんばん。

お疲れさまですね(笑)

PTAって特に堪えるかも・・・

八戸吉田の弁当は、うまそう

ですね~牛肉とかきって、

なかなかない組み合わせです!

また連休が来ますので早めに疲れを

とっておいて下さい!ではでは。

Re: オカンさんへ

オカンさん、コメントありがとうございます!

> お疲れさまですね(笑)
> PTAって特に堪えるかも・・・
さすがに疲れましたが、6年生父兄チームが準優勝して
ビールを景品でもらえて良かったです(*_*)

> 八戸吉田の弁当は、うまそう
> ですね~牛肉とかきって、
> なかなかない組み合わせです!
そう言われると、なかなかない組み合わせかも
しれませんねーーー


> また連休が来ますので早めに疲れを
> とっておいて下さい!ではでは。
ありがとうございます。
今度の連休も忙しそうなのでしっかり疲れを
取って健康管理しておきまーーす(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する