岡山出張 研修


今回は、今週の月火での 岡山出張 の研修内容の記事です。

今回は、社内主催の研修ではなく、社外研修のため様々な会社の方と一緒に

研修を受講してきました。その内容としては『歩行ラリー』というコマ図を

もとにゴールを目指すゲームです。

いい大人が遊んでいるわけではないです。。。。みんな真剣です


rally.jpg

この経験を通じて、様々な気づきや学びを深める体験的教育ゲームです。




20101109125330.jpg
少し分かりづらい内容かもしれませが、とても貴重な体験、経験をすることが

できました。






さてさて、最近にわかに左側のリンクがにぎわってきました!

私も毎日チェックをさせてもらっております、


おいやん日記

ふくろう日記 を追加しました。

ともに人気ブログで、知ってる方も多いかもしれませんがお勧めです!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する