小坊主おかえり!


小坊主が一泊二日の修学旅行から無事帰ってきました!

楽しかった色んな話を聞かせてもらい、大切な思い出が

たくさんできたのではないかと思います。






そして、私へのお土産は



京都感いっぱいのあぶらとり紙と、キッザニアで食べて

美味しかったピザの耳かきです。食べてなくなるもの

じゃない方がいいと伝えていたので、本人なりに色々と

考えて選んでくれたのだと思います。とても嬉しかった

ので大事につかわせてもらいます。









その他、買ってきたお土産色々です。

6,000円も持っていったおこづかいは、半分弱残して

帰ってきました。この辺は嫁ハン譲りだと思いました。

私だったらあったらあっただけ使い倒してしまいますが。。。

それにしても自分自身へのお土産も多く、自分大好き感

は私譲りかもしれません。。。。(*^o^*)











何はともあれ、楽しかったようで、

元気に帰ってきて、いい思い出が

できたようです!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する