高松盆栽大会 2014


3連休初日の今日は、高松盆栽大会 2014に行って

きました。






曇り空でしたが、どうにか雨は降らずに大丈夫でした。


そして、参加した目的は、小坊主達の国分寺太鼓の

ステージがあるからです。







大太鼓がんばってます。。。





盆栽と和太鼓、ともに日本の心ですね。外人のお客様も

結構いました。







無事に演奏が終わった後、色んな盆栽を見て回りました。




盆栽の良さが、この歳になってきて徐々に分かって

きはじめた気がします。。。。。






どれも立派ですが世話をするのも大変かも、、、、






高松の松盆栽は日本一らしいです。







1 2 3 4 5 、、、、、

6 7 8 9 0 、、、、、 です。すげぇ~









何はともあれ、盆栽いいかも。。。

和太鼓オンステージお疲れさん!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する