グラススキー体験



今日は、嫁ハンが申し込んでいましたグラススキー体験に

小坊主を連れて行ってきました!

さぬき空港公園 グラススキー感謝祭 ということで

プロスキーヤーの新谷 起世プロによるグラススキー

体験教室を受けてきました。






生憎の曇り空でしたが、悪戦苦闘をしながらも

楽しく参加をして、最後にはそこそこ上手く滑れる

ようになっていました。結構疲れたみたいですが。。。








何はともあれ、色んな体験をして成長して欲しいものです!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する