3連休最終日


3連休の最終日は、ここ数年毎年参加をしている

讃岐国分寺史跡まつりのステージでの演奏が朝早く

からありました。





前日の雨もあがり、曇り空で風はあるものの

無事に演奏ができました。(*^^*)





お昼前に終わりましたので、その後はイオンに

お買い物に行ってきました。




そして、何年ぶりかにメガネを買っちゃいました!

J!NSで、何と4,900円です! 安っ!

更に、嫁ハンも買ったり、色んな割引でまた安くなりました。


普段はコンタクトレンズなので、メガネをかけるのは

家にいる時と休みの日位なので、これで十分ですね。(^O^)








何はともあれ、3連休終わりました。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する