高知へ出張


今週は愛媛方面への出張の予定でしたが急遽高知へと

変更となり久々に高速バスで行ってきました。





そして、夜には以前お世話になった先輩とこちらへ



この近くのホテルに宿泊していたこともあり、

何年ぶりかに ひろめ市場 へ行きました。







平日でしたがやはり賑わっており、丁度 屋台餃子で有名な

ひろめで安兵衛 の前に陣取って頂きました。





ここではやっぱり、明神水産 の塩たたきとタレたたき

の両方が味わえる塩・タレ盛り合せです。後ろには

安兵衛の餃子も。。。。この二つは外せない鉄板

ですよね~(^.^)





一緒に行った先輩のオススメの少しスパイシーな

ひろめ揚げもなかなか美味しかったです!





そしてもう一品のオススメ、ねぎ蛸こすも のたこ焼きです!

ふわふわ系でこれまた美味しかったですよ!(^_^)





ホテルでもらった晩酌きっぷを使うと色んなサービスと

チェックアウトする時に記念品の「高知家」バッチが

もらえます。






会社のメンバーからもらったチョコけんぴと

晩酌きっぷでもらった しまんと焙茶、地元では

有名なミレービスケットが今回のお土産です。。。。

帰りも無事に高速バスで帰りました。








何はともあれ、公私ともに充実した高知出張でした。








↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking

















コメント

貝もいけるし。

Re: 1818さんへ

1818さん、コメントありがとうございます!

> 貝もいけるし。
今度は、是非 貝三昧でお願いします。
あっ、お肉も。。。。

新鮮な牛さんを!

Re: 1818さんへ

1818さん、またまたコメントありがとうございます。

> 新鮮な牛さんを!

是非、家族で行きますのでヨロシク!(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する