バーガーカフェ Bit'z


今日は天気良かったので久々にウロウロと。。。

そして、お昼前になりお腹が減ってきたので

何を食べるか議論をした結果、嫁ハンの希望もあり

こちらへ!




バーガーカフェ Bit'z です。





お店自体は狭いですが、お昼前なので空いていて

とてもアメリカンな空間、居心地もイイ感じです。






上から、小坊主が頼んだスペシャルバーガーとポテト

コーラです。真ん中は私が食べたテリタマバーガーと

サラダ、ジンジャーエールです。下は嫁ハンの

ハンバーガーとハッシュドポテト、ジンジャーエール

です。写真だと違いが微妙ですが。
どれもボリュームがあり、ソースとバンズとの相性

もよく、大満足なお味でした。テイクアウトは

もちろん、配達もしているみたいです。







何はともあれ、大手ファストフード店の

ハンバーガーはたべられないかも。。。








↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

No title

こんばんわ!

めっちゃうまそうですね!
夜に見てはいけない記事ですね(笑)

以前、近所にもプレハブでやっていた
おいしいハンバーガー屋さんがありましたが
今は閉店してしまい残念です・・

こういうとこは、ポテトもおいしいですよね、某有名店とは全然違うの分かります!

Re: オカンocan63さんへ

オカンocan63さん、コメントありがとうございます!

> めっちゃうまそうですね!
> 夜に見てはいけない記事ですね(笑)
夜には目に毒ですね〜(^.^)

> 以前、近所にもプレハブでやっていた
> おいしいハンバーガー屋さんがありましたが
> 今は閉店してしまい残念です・・
ここの人は以前、32号線で佐世保バーガーをやって
いた人?らしいですよ。。。

> こういうとこは、ポテトもおいしいですよね、某有名店とは全然違うの分かります!
有名店のモノとは完全に別モノですねぇーo(^_^)o
是非オススメですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する