松山日帰り出張


なかなかブログが更新できていませんが、今回は

先日行った松山日帰り出張ネタです。




丁度、お昼前に松山市内に到着したので以前から

気になっていたラーメン屋さんに向かいました。







市内のうちの会社の支店からも比較的近かった

「瓢太」に行ってきました。

古くて間口の狭い入口で、少し入りにくい感じ

もしますが、その辺はものともせず!









中華そば定食 800円です!

またまた炭水化物➕炭水化物やっちゃいました。

松山ラーメンを代表するお店らしく、スープが

少し甘く、チャーシューも甘いとの情報を聞いて

いましたがあまり想像ができませんでしたが

食べるとこれが美味い! クセになるあじです。







あかんあかんと思いながらも、砥部焼の丼の

スープを全部飲み干してしまいました。。。。











何はともあれ、少し甘い松山ラーメン

クセになります。。。









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

出張お疲れさまでした!
瓢太のラーメンは大丈夫だったんですね♪
私は足掛け15年程松山に住んでましたが、結局あの甘さには慣れる事ができませんでした(T_T)

くれぐれも腰痛には気をつけて、お仕事頑張って下さいネ\(^^)/

Re: ラインバッカーさんへ

ラインバッカーさんコメントありがとうございます。

> 出張お疲れさまでした!
やっぱり出張は疲れますね〜

> 瓢太のラーメンは大丈夫だったんですね♪
> 私は足掛け15年程松山に住んでましたが、結局あの甘さには慣れる事ができませんでした(T_T)
あっ、そうなんですか〜
私も最初は甘いスープ!? と思いましたが、意外と
いけましましo(^_^)o

> くれぐれも腰痛には気をつけて、お仕事頑張って下さいネ\(^^)/
腰痛は気になります。。。。
何はともあれ、美味しいものをたくさん食べて頑張ります!(*^^*)

久しぶりにのぞいたら松山きてたのね。

連絡せんかぁー

Re: ベンジャミンさん

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます。

> 久しぶりにのぞいたら松山きてたのね。
最近、何気に月2,3回位のペースで松山にも
行っていますがバタバタしてて。。。。

> 連絡せんかぁー
今度は連絡するでぇー
T内 J にもヨロシコ!( ^ω^ )

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する