3連休最後の日は


3連休の最後の日は、午前中から小坊主と少し

離れたショッピングセンターまで自転車で行って

きました。その途中の交差点で1枚写真を撮りました。





香川県内の交差点のいたるところにあるこの印、

全国共通のものかと最近まで思っていましたが

これが香川県独自のものだと言うことにビックリ!

子供の頃に、すり込まれました。

交差点で足跡のところで止まって、指を1本づつ出して

1.私は 2.必ず 3.止まります

と確認しながら渡ります!






そしてお昼は小坊主とうどん屋さんへ



小坊主は寒くてもお約束のざるうどんです。

私はカマ玉を頂きました!





そして夕方一旦家に帰って嫁ハンと3人で以前から

小坊主が行きたがっていたカラオケに




小坊主 初カラオケでしたがノリノリでこれからも

はまりそうな感じです。。。。







最後に買い物をした時に小坊主と思わず買って

しまった、コカ・コーラ オレンジです。

コーラなのにオレンジ!? 一口飲みましたが

コーラとファンタオレンジを混ぜた感じ?ですね~( ^ω^ )









何はともあれ、3連休あっと言う間に終わりました。









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーラオレンジ??
はじめて見ました!!
コーラも好き、ファンタも好き・・
一度に二度おいしい危険な飲み物ですね!!

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます。

> コーラオレンジ??
> はじめて見ました!!
私もスーパーで小坊主が見つけてきて思わず新しいモノ
好きなので食いついちゃいました。。。。

> コーラも好き、ファンタも好き・・
> 一度に二度おいしい危険な飲み物ですね!!
一度試して見て下さい。
二度目はコーラとファンタ別々の方がイイって
なるかもしれませんが・・・・*\(^o^)/*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する