大阪出張


今週は1日少ないですが、大阪出張に行ってきました。

どうしても普段より出張をすると歩く距離が増えてかなり

疲れますね。。。。。



初日のミッションを無事終えて夜は、大阪や京都、岡山の

メンバーと懇親会でした。



くれおーる というお好み焼きタコ焼き居酒屋的な

お店でしたが、メニューはそれ以外にも充実していました。





2日目はお昼前後に少し余裕がありましたので、





小坊主のお土産目当てで、こちらの売店だけに少し寄って

みました。本当は新喜劇見たかったですが。。。。






ゲットしたのは小坊主が大好きな茂ジイの靴下です(^-^)




そしてお昼は昨夜のお好み焼きをもう少し食べたかった

心残りもあったせいか、




大阪の有名店のひとつである、 きじ 本店に行ってきました。

平日のお昼過ぎでしたが流石に人気店、少し並んでようやく

入店できました。






初めてでしたのでオススメのひとつでもある

うどんモダン焼き(850円)を頂きました。あまり写真がうまく

撮れませんでしたが目の前で独特の焼き方で作ってくれる

のがとても美味しかったです。









何はともあれ、やっぱ大阪好きやねん!(^-^)/












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する