讃岐製麺所(嶋田)

今回の記事は、先日の昼食でいった讃岐製麺所(嶋田)です。

時々行くのですが、以前 konopocoさん ふくろう日記 や、おいやんさん

おいやん日記 でも紹介されていた事を ふと思い出して、すぐ近くですし行ってきました。


20101111123508_335E.jpg
相変わらずの雰囲気です。実はたいした看板も出ていなく、正直 店の

名前もあまり知らないまま、いつも「神社のとこのうどん」と言って

行っていました。




20101111123447_336E.jpg
いつもながらのゆるい感じです。時間帯によっては近くの城西高校の

学食状態で食べ盛りの高校生があふれています。

新しい道ができたので、最近は場所も分かりやすくなったのではないでしょうか?





20101111122814_337E.jpg

ドラえもんとドラみちゃんのテーブルクロスが、しぶっ!

『ほそいん大』に今回はどうしても誘惑に負けて『ちくわ天』を

トッピングしてしまいました。。。。。

(先日、歩行ラリーでいっぱい歩いたので、お許し下さい。メタボの神様・・・・)


またまた、今回から新たにリンク先が加わりました。

鬼士優馬さんの 終わりなき旅 です。要チェックです!!


↓↓ うどん好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ
コメント

No title

こんにちはブログの紹介ありがとうございます。

私のほうも完了しました。

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

ありがとうございます

紹介して頂き、ありがとうございます。
実は、私、細いぶんを食べた事がありません。
うらやましいです。


ポチッ。

Re: 鬼士優馬 さんへ


鬼士優馬さん、コメントありがとうございます。

ブログのリンクと、記事での紹介までありがとうございます。

終わりなき旅に負けないくらい、おもろい kazumall blogに

していきたいと思います。

これからもよろしくお願いしま~す。

おいやんさんへ Re: ありがとうございます

おいやんさん、コメントありがとうございます。

> 実は、私、細いぶんを食べた事がありません。

私はいつも、細いぶん食べます。

逆に太いぶん食べたことがないので

今度行ったら、太いぶんにして見ます。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する