ウッディフェスティバル さぬ木の暮らしフェア


今日も寒かったですね~

そんな中、ウッディフェスティバル さぬ木の暮らしフェア

に家族で行ってきました。





こんな感じで開催されています。







季節柄、入口にはクリスマスツリーです。






嫁ハンが作ったリースです。

思いのほか上手くできたようです。(^。^)






これは木端で作る木工工作です。

上は小坊主の作品です。家族3人を表現している様です。

下は私が作った作品です。一応、季節柄クリスマスツリーです。

嫁ハンにはよく分からないと言われましたが・・・・







餅投げでゲットしたお餅とお菓子、小坊主が作った

コースターです。







しいたけの原木(500円)を売っていて思わず

買ってしまいました。一度水に浸けて部屋に置いて

おくと2週間後くらいには、しいたけが生えてくる

らしいです。本当にできるか楽しみです。

また、上手くできれば報告しますので乞うご期待です(*^^*)








何はともあれ、木は暖かいです。







↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

こんばんわ。

出張お疲れさまでした。

木工工作は、みんな上手ですね!
どれも個性的でいいと思いましたが。

一番気になったのは、しいたけの原木ですね(笑) 同じ場所にいたら同じく買っていると思います。
これからの成長を、また教えてください!

Re: オカンocan63さん

オカンocan63さん、コメントありがとうございます。

> 出張お疲れさまでした。
最近、出張が多く疲れます。。。。

> 木工工作は、みんな上手ですね!
> どれも個性的でいいと思いましたが。
嫁ハンにはあまりセンスがないと言われつつ・・・・

> 一番気になったのは、しいたけの原木ですね(笑) 同じ場所にいたら同じく買っていると思います。
> これからの成長を、また教えてください!
うまく育てて、ブログでも報告できる様にして行きたいですね〜
あまり期待せずに見てて下さいね(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する