大阪粉もんだらけ


先日、またまた大阪日帰り出張でした。

午後からの会議でしたので、午前中に出て、お昼頃に

到着しました。そして向かったのがこちら!

新梅田食道街で45年の老舗 さくら(Sakura)です(*^^*)



丁度タイミングよく待つことなく無事入店!






イカブタ玉(900円)です。






イカも大きく、ふわふわ系で美味しかったです!






そして当日の会議のミッションも無事終わり

帰りに向かったのは、阪神百貨店です!





目的は地下のこちら、いか焼きです!





少し並んで玉子で巻いたデラバン(206円)をテイクアウト!






帰りの新幹線でハイボールと共にペロリと頂きました(^。^)



そしてお土産はお約束のこちら、



551蓬莱の豚まん。袋が何気にメリクリです( ^ω^ )










何はともあれ、粉もんだらけの大阪出張でした。









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する