高松空港開港25周年記念祭


前の投稿の『全国年明けうどん大会2014INさぬき』

でのオープニングステージの後は、すぐに撤収と

片付けがあり、残念ながらうどんは食べられず会場

を後にしましたが、その後は高松空港に向かいました。



目的は、高松空港開港25周年記念祭です!





この日二人目の うどん県副知事 木内 晶子さんです。



色んなイベントが空港内でも行われていて



小坊主はトップガン的に戦闘機のパイロットになって







なぜかJALのCAさん!?

本人もその気になっていますが、そっち方向には。。。^_^;






四国八十八ヶ所巡りのお遍路さんになったりと。。。。






空港で楽しく過ごしました(*^^*)








何はともあれ、遠くへ旅行に行きたくなりました。。。







↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する