第28回 高松冬のまつり


今日は、第28回 高松冬のまつりに行ってきました。

雨が少し心配されましたが、何とか大丈夫でした。



そして、小坊主は合唱のステージに出演です!



踊りながらの合唱、上手にできました。


予定では、合唱とは別で和太鼓のステージもありましたが

残念ながらステージの都合でそちらは見送りになりました。






その後は、イベントの「お絵かき水族館」に参加です。





いくつかある魚の図柄からひとつ選んで、それに

できるだけ個性的にクレヨンでぬり絵をします。

できたらそれを特殊なスキャナーで読み取ると何と!

壁に映された水族館に先程描いた魚が泳ぎだします。









これがよくできていてランダムに水槽の中を泳ぎまくります。



残念ながら、暗くなる前に帰ってしまったので

イルミネーションは見れませんでした。。。。











何はともあれ、高松冬のまつりが盛り上がっています。









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する